のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

E6系 営業運転開始~

2012-11-06 22:29:13 | 電車
今日は

JR東日本から


E6系 営業運転開始が発表されました~




E6系 新型車車輛の名称が

スーパーこまち (ぇ





「スーパーこまち」の営業運転開始について
 ○ 2013年3月に東北・秋田新幹線に4編成を投入し、東京~秋田間で4往復運転します。
   ※ E6系車両は、2014年春までに24編成を導入する予定です
 ○ 2013年3月から最高速度300km/h での運転開始により、東京~秋田間の到達時分
   (下り列車)は、最速3時間45分(現行より▲5分)を予定しております。


また料金は
はやぶさと同じ値段になる模様(東北新幹線部分のみ)




まぁ3月って言ってるということはダイヤ改正の日が
1番列車っていうことかな




N700A系
ライブ
E6系

って行ってたら金無くなるわな


秋田行ってもって感じあるしな←


仙台行くのも一つの手か




E6系も1番列車乗りたいな←



E7系・W7系は確実に乗るな(ぇ




では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿