のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

三森すずこ ソロライブ「大好き」

2014-06-28 23:42:16 | 音楽・動画
今日は




みもりんのソロライブ「大好き」
行ってきました~

まずセトリ


01. グローリー!
02. 夢見る!信じる!未来叶えて!
03. サンシャインハーモニー
04. 会いたいよ…会いたいよ!
05. ミライスタート
06. みんなでイエー☆オーッ!!
07. サマーバケーション
08. 約束してよ?一緒だよ!
09. スイートホーム
10. 私…見守ってるよ!
11. 恋のキモチは5%
12. 大切なキミ
13. 全部受け取って、強く抱きしめて。
14. ユニバーページ
<アンコール>
15. せいいっぱい、つたえたい!
16. 会いたいよ…会いたいよ!



みもりんはアルバム曲順決め当初から

ライブのことを意識してたみたいで


セトリはアルバムの曲順になりました~




も~

いきなり出てきたマーチ衣装のみもりん可愛すぎてたまらない




そして今日がみもりん28歳の誕生日



みもりん誕生日
おめでとうございます!!



トークで言ってたのが
体内年齢19歳って言ってた(若い!!



うむ思うのだが



みもりん28歳に見えない



普通に25歳ぐらいだと思ってしまう



ジョルノさんも若く見えるし


いろんな意味ですごいよな



あと今回の物販は控えめに






このほかにマフラータオルある






そしてライブ終わった後は秋葉原ふらふら





ソフマップのラブライブは今日で終了~


明日から普通に戻るのか~





明日はいよいよ

ラブライブ最終回

どうなるのか...




では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿