のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

暑いからこれでも聞こう + ぉお~

2011-06-28 20:41:24 | マンガ・アニメ
まだ梅雨明けてないよね


暑くて仕方ない


涼しくならねぇかなとか思って

こんな動画貼り付け



Aチャンネルの10話挿入歌
Happy Snowです


この曲冬っぽかったからさ

少しぐらいでも・・・って
思ってさ




ヘットフォンで聞いてる俺には暑い

10分ぐらいが限度


冬は良いだろうが・・・








Aチャンネルつながりで

Aチャンネル.zip ビジュアルファンブック

7月27日発売すること知ってたが






芳文社のホームページ見て
こっちを初めて知ったぞ

Aチャンネル TVアニメ公式ガイドブック -colorful days collection-

こっちは8月27日発売だって



予約できるなら予約しないとな





今週まどかの設定資料集取りに行かないとね



そういえば
土日天気悪そうだが・・・
ちゃんとSL撮れるかな

目標は
2日3回
3日4回
撮ることかな


では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿