のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

コミケ81 2日目~

2011-12-30 21:24:40 | マンガ・アニメ
今日はコミケ81 2日目行ってきました~

今日は企業ブースとコスプレ広場を回りましたぁ





新前橋駅始発列車
上野行きの電車




ホーム反対側にあけぼの入線






ここから略←





企業ブース行って

京アニ→ギルクラ→ノイタミナ→ufo→一迅社の順に行きました~



結果fufo以外欲しいのは買えたけど
ufo1時間待って買えなかったorz



昼食とってコスプレ広場に








すげぇ人だな




メルさんのコスプレやら
アサシン軍団もいたり

一番面白かったのは←



自宅警備員だな


写真載せたいのはやまやまだが

許可撮ってないんで載せることはできないのが残念


許可撮って載せろよってか
たぶんめんどくさいから←
ブログ掲載許可聞かないと思う



明日も同じ列車で
ルート変更で行こうと思います

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿