のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

映画けいおん! 買ってきたぞ~~~~~

2012-07-19 23:30:56 | けいおん!
今日は
定時で終わったので

メイトに直行



そして











ついにきたぁ~~~~~!!!

待ちに待った
映画けいおん!のBDです







映画けいおん! 【初回限定版】【Blu-ray】


さっそく見ましたぞ

やっぱ


最高だな!!!





しかし俺の部屋のリフォームが間に合わなかったな

AQUOS クアトロン 3D LC-40L5で
けいおん!見ようかと思ってたのに

テレビ変えることすらしなかった←できなかったね



まぁ変えられない理由が
おもにBD代で消えてるというね←貯めろよ



偽とペルソナが8月まで
咲-saki- 阿知賀編が11月まで
ソードアート・オンラインが6月まで(ん!




そうなんです
SAO予約しました←



DOG DAYS'もココロコネクトどっちもいいよなぁ~


ゆるゆりは1期も見たいし・・・




まぁそんなところで




コミケカタログ買ってきて
何処巡るか準備中



では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿