のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

3月17日(土) ダイヤ改正

2011-12-15 22:31:39 | 電車
今日は
ダイヤ改正が発表されました~






寝台特急 日本海
急行 きたぐに
臨時に降格





寝台特急 あけぼのは

存続!!





来年夏あたり
寝台乗って
青森函館旅してくるか

ぁコミケがあるだ←


そのくらいには何とかなるだろう



1泊2日の青森か
2泊3日の青森・函館か

広島も行きたかったんだけどなぁ~



話がだいぶ脱線した



200系からE2系に
E2系からE5系に置き換わっていく

E1系もE4系になってくのか・・・




E4系が新潟まで16両で運転するようになるみたいだね

でもそんなに新潟行く機会ないだろうな



いよいよわが地元群馬の特急も危なくなってまいりましたね


草津も8本→6本に

あかぎは14両→7両に



草津、水上、あかぎの停車駅減らせばいいんだよ(ぇ

上野→大宮→熊谷→高崎→新前橋→渋川→中之条→川原湯温泉→長野原草津口→万座・鹿沢口
上野→大宮→熊谷→高崎→新前橋→渋川→沼田→後閑→水上
上野→大宮→熊谷→高崎→新前橋→前橋


特別快速とか対して時間差がないからいけないんだよ

いっそのこと
特急いかほにして
上野→大宮→熊谷→高崎→新前橋→渋川
こうすればいい←




妄想すいません




しかし
高崎・上越線直通とかできてほしいな

上野←→籠原・高崎・前橋・渋川


こんな感じにできてほしい

ものすごく便利だからな







話戻って
E5系利用してみたいなぁ~

青森・函館行ったときは使うかな



今日ペルソナ4見るぞ



そして明日東京 でフットサルだ


では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿