のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

Angel Beats! 13話 感想

2010-06-26 21:46:51 | Angel Beats!
感動した



俺にとって今季最高のアニメだった




本編貼り付け












Angel Beats! ED





残念だったのが
他のメンバーの成仏だな




一番謎だった
TKがきになる





まぁ
1番最後の
奏、音無ぽい人が
出てきたところがねぇ~

あそこのシーンは良い






伏線が
結構あったんだなと思う
音無が死ぬ前にドナーカード記入
奏に心臓移植

急に死ぬ前の記憶を思い出す
音無の心臓だったから











日向ひでき
なんかすごい名前な気がする









金があれば
BDで買いたいね



+デュラララ!!最終回
こっちも良かった
2期いけそうな気がするけど
どうなんだろ~






明日あたり
とある科学の超電磁砲 5巻 特装版
Angel Beats! -Track ZERO-
のことについて書きます


では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿