のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

冬アニメ お気に入りオープニング

2012-01-29 23:21:46 | アニメ OP & ED
今日は

冬アニメ お気に入りオープニング貼り付けていこうかと思います








あの夏で待ってる OP



なつまちで一番かわいいのは
柑菜だと思うな








アマガミss+ plus OP



来週の次回予告が
最強すぎる

次七咲か
超楽しみだな






ギルティクラウン OP



2クール目になってだいぶ面白いことになってきた

メイトで1回もDVD/BD見ていない件については人気なのかと思っている





灼眼のシャナⅢ -Final- OP


川田まみの歌いい曲いっぱいあるよな







ラストエグザイル 銀翼のファム OP


オープニングの中ですごいいい曲だと思う
ラストエグザイル 銀翼のファム最初から見ておけばよかったと後悔している
前途中見たけどなかなかおもしろそうだったからな





偽物語 OP



BD購入決定の偽物語
阿良々木がだいぶ変態になっている件については
もう

ロリコンめ

で片づけるしかない





ペルソナ載せたかったけど見つからなかったので
あきらめました←

ペルソナが冬アニメの中で一番かっこいいOPだと思うな



今週は群馬だろうけど

また来週出張かな



では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿