のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

only my railgun

2009-11-11 21:17:13 | 音楽・動画
今日は



とある科学の超電磁砲(レールガン)

のOPの
PV貼り付け

fripSide
only my railgun









周りの人って
とある科学の超電磁砲(レールガン)の
再現してるよね(コスプレもあるけど)

特に
常盤台中学のだよねぇ・・・

普通に見た感じ

黒子

美琴
だよね




後半のほうには

マギーが
出てくる・・・

何故・・・



気にしてはならないものなのか



まぁいいや



文化祭の準備

放課後
残るという
面倒な
ことには
なりたくないけど
なりそうだから

ヤダネェ~

今週土曜日
やるって言ったら
絶対行かない

だって


新前橋電車区開設50周年記念

新前橋トレインフェス’09
をやるんで
俺はそっちに行く

内容は↓
新前橋トレインフェス’09


意地でも行って見せる
だって
50周年記念だから
2度とないと思うよ

しかも近くでやるという


高崎運輸区
は稀にしかやらないし


尾久車両センター
までは
けっこう遠いし


結論から言うと
土曜日潰れなければいいんだょ


まぁ
そういうことだよね


では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿