のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

劇場版 とある魔術の禁書目録

2012-08-16 23:30:44 | とある魔術の禁書目録
久々に
禁書目録ネタ書くよ

コミケで
劇場版 とある魔術の禁書目録
のPVが公開されました~

まず貼り付け








俺奈1番気にしているところは



なぜ群馬でやらないのか

そこです




群馬でやってくれ

わざわざ出ていかないと見れないとかめんどくさすぎる




劇場版の新キャラクター
コミケの配布物に名前が出てたな


あのピンク髪の子が
無能力者(レベル0)鳴護アリサかな





でPVでスーツ来てた少女が
シャットアウラっていうんかな?







あと
不思議な部屋にいた赤服の金髪少女
あれは
なんかパッと見たとき
あおちゃんな気がするなと思ってしまった

でも違うだろうな




楽しみ過ぎて仕方がないが



もう1度言おう


なぜ群馬でやらないのか



群馬でもやってください


見に行きますから





明日飲み会だから
遅いかも~


では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿