のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

来週水曜~

2011-07-22 21:34:19 | マンガ・アニメ
明日は仕事だぁ~orz

眠いぞ~




まぁいいゃ

早くも来週の話


27日は
会社帰りにメイト行ってくる




魔法少女まどか☆マギカ 4【完全生産限定版】【Blu-ray】 【DVD】



Aチャンネル 4【完全生産限定版】【Blu-ray】 【DVD】



LET・ME・DO!! (初回生産限定盤)



Aチャンネル.zip 「Aチャンネル」ビジュアルファンブック (まんがタイムKRコミックス)




これだけ買ってくる



金がぁ~



パソコン買えるかなぁ

パソコン工房のノートパソコン買うかな



家の中なら使えるだろうし



無線届くかなぁ~

450Mbpsと450Mbpsだから何とかなるかなぁ



まぁそれ買うかもね


それでも予算は
デスクと同じ15万円←高ぇ


来週は色々発売されるからな



では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿