のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

内田彩のもっとお水ください!#6

2014-09-25 23:55:21 | 音楽・動画
今日は



内田彩のもっとお水ください!#6



ということで6回目の放送




そして今日急遽出張で


立川行ってて


立川出たのが19時過ぎ...



うちみず間に合わねぇぇぇえええ






帰りの新幹線の中で


チャンネル会員になって


うちみず見てました~




乗ってた区間が大宮~高崎だったので


問題なく見れてましたが

問題だったのが


バッテリーだったw




まぁ帰りの新幹線の中で


思ったことメールで送ったら



うちみずの最後に



読まれたぁぁぁぁぁあああああ!!!!!



今テンションヤバいです



このハイテンションいつまで続くか




タイムシフトしてあるからあとでじっくり見る





では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿