のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

さよならEF55横川

2009-01-18 15:57:49 | 電車
今日もEF55の通常運行最後の撮影しに行きました


行った時にはすでにたくさんの人がいて
SLのC58がいた

来るのが遅かった


着いて「人いっぱいいるな~」と思いながら回りを見回してたら
大型用の三脚が有りしかも
見ると『TV朝日』







C58




C58撮っていると旧1番線のホームにEF81が止まってた

しかも雪化粧してるw






2番線先頭(横川側)人がい過ぎな為
後方(上野側)へ移動
いろいろあって少しダイヤ乱れてた

E231系が出発するのが遅くて
185系『草津31号』が駅手前で止まってた


草津31号が出発した@
メインのEF55が入線






動画を撮るため先頭へ移動

いつものように両手で撮影
左に 右手に

撮影してたら自分の手が映ったw


EF55が行った@はもうダッシュで後方へ

C58を車両基地へ引き返すためED10が牽引

急いでいったおかげでうまく撮影できた





撮影終了後イベントへ

グッズ買うために10分ぐらい
しかも押されまくった
割り込んでくる世労もいたし
あきれるぜ・・・


まぁ何とか
EF55とD51のクリアファイル買えた


買った後
鉄道アイドル(鉄ドル)の木村裕子暇だったから見に行った



となりのおじさんがパンちらしちゃうよね
って言ってた


クイズで馬鹿みたいに叫んでる大人がいたけどね

まぁ良いこともあれば悪いこともある
EF55 戦前も動いてたからすごいよな~
72年 人間なら爺さんか

鉄道博物館に永久保存らしい
保存されたら見に行くw
そのときは二回目の大宮旅かな







そして最後に
72年間 EF55ありがとう!!!
自分16歳だけどねw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿