のほほんメイプル

仕事は社畜
オフは行けるイベント行ってる
Twitterで生きてます←

何やってんだ俺

2011-06-24 22:35:34 | マンガ・アニメ
今日は

ビックサイトの展示会に行ってきました~


そこでいろんなもの見てきたけど




その後自由解散になったから

大崎行って乗り換えて
秋葉原行ったwww←ぉぃ



ぃゃ~会社の人が秋葉原行きたいって言ったので


案内してきました~



アニメ好きということなので
ゲーマーズ→アニメイト→まんだらけ
の順に案内してきた


そして俺は
まんだらけで衝動買い






とまっちゃん素晴らしい



630円だったので普通に買ってきました


漫画コーナーにはもっと別のがあったけど

金が・・・




まぁ

今度会ったら買うかね

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿