オプション投資メモ

オプション投資についてメモる

CSP2本、CC1本エントリーしました。

2021-03-26 10:06:00 | オプション

今回は直近のIVが40%以上のものを選んでエントリーしました。

指値も仲値でいれています。FCX以外は寝る前に約定してました。

ARKFは現物もホールドして含み損ありますが、SQとか個別もってないので

アサインされてもよいと思いつつ、回復にじかんかかるかとw4/30期限にしてます。雰囲気です、スイマセン。

 

DKNGはGSが目標株価を上げたとか言うのとIVが高いのプレミアムジューシー

なんで行きました。FCXは下がってたので約定しないと思って寝ましたが、

約定してました。何となくCSP2本、CC2本とかUS20Kの枠で遊ぶのはありか

な~とトライしています。ロングのコール買いを試そうと思ってますが、

値動きピンとこないので、久しぶりにペーパートレーディングやってお勉強

中。

SOLD 1 ARKF Apr30'21 47 PUT @ 1.9

SOLD 1 DKNG Apr23'21 59 PUT @ 2.23

SOLD 1 FCX Apr23'21 32 CALL @ 1.55

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿