TALEXプロショップ・メガネの山内 店長のブログ ~EYE LOVE サングラス~

店長が惚れ込んだタレックス偏光グラス、スポーツサングラス、そして得する情報、グルメなど紹介しています。

「甲府鳥もつ煮」

2011-06-16 | 店長の珍道中

昨日は、展示会で甲府まで出掛けてきました。


お昼は、ここまで来たのだからと・・・


ずぅ~と気になっていた鳥もつ煮を食べてきました。


005_2


                    鳥もつ煮定食です


私達が行ったお店は、水曜定休が多い中、


営業しているのを調べておいたお店で、


イトーヨーカドー甲府昭和店の近くの『奥京』さんです。


おちついた感じでのお店でした。


002_2


            おそば屋さんと思えない入り口です。


004


これが、うわさの鳥もつ煮です!


暖かいごはんに甘しょっぱいタレがじんわり染み込み、


ほくほく照りがいい鳥もつ煮は、ごはんにとてもよく


マッチしていて、実に美味しかったです。





さすが、2010年、B-1グランプリでゴールドグランプリを


とっただけのことはあります!


腹持ちもとっても良く、


すばらしいご当地グルメだと思いました。


 みなさんも是非一度いかがですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿