佐渡オープンカー・オーナーズ倶楽部

佐渡は全国でもオープンの一番似合うところです。素晴らしい景勝地とライブな話題を提供します。

車の魅力

2010-05-09 07:03:54 | Weblog
車がすきなことには変わりないのですが、一体車のどこが好きなのだろう?って考える。

スタイル、走り、サウンド、低さ。

私ならこの4点。

とりわけ、スタイルとサウンドを重視する。

車高の低い車がすき。だからノーマル車って苦手。低いほうが好きだわ。

けばい女が好きなのに似てる。普通車感覚はあまりぴんとこない。

どちらかといえば、乗りづらさが気に入ってるのかな?

女性を選ぶのと、車って似てると思うんだけど。

大衆車的ではないの。リッターを食う車でもかまわない。スタイル重視。かっこよさ。

一目ぼれでないと恋愛にならないタイプ。

衝撃がほしいみたいな。

といって、車があればそれでいいかっていえば、そうでもないんだよね。

難しい私でございます。


最新の画像もっと見る