佐渡オープンカー・オーナーズ倶楽部

佐渡は全国でもオープンの一番似合うところです。素晴らしい景勝地とライブな話題を提供します。

新しい家のまでオープンを。

2010-06-17 16:48:23 | Weblog
夏の日差しの中で、オープンを乗りました。

暑い暑い。

でもね、海岸線は涼しいのです。

さて、私のBMW525を安価で売ってしまおうと考えました。

車検はまだ1年あります。

安価で・・・お安く売りたいです。

そして・・・・違うの買いたいのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-27 04:30:03

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/o32vi33/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-11 12:11:28

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://jpr4vfh.tida.psyrents.net/
返信する