佐渡オープンカー・オーナーズ倶楽部

佐渡は全国でもオープンの一番似合うところです。素晴らしい景勝地とライブな話題を提供します。

外車の勉強

2010-05-08 06:33:23 | Weblog
こちらで車を買う場合、外車ならメンテを心配しないといけない。

BMWもかなりな数、走ってる。おそらくオーナーであれば皆さん同じ気持ちだろうね。

故障やメンテが心配だ。

なら整備をする方々、外車の勉強をして欲しいな。

車さんが知識ないでは困るもの。

軽に乗る人が多いし、外車を乗る方は少ないからなかなかね。

これはよくないよね。いないわけではないんだから。

趣味でもいいじゃん。あの人、外車に詳しいよってなれば、もっと外車フリークが増えるに違いない。

街の活性化を行政に頼るだけではなくて、まず、自分に投資してみようってのも悪くないんじゃないかな。

乗る人がいないんではなくて、乗れる環境にあるかだと思うの。

利用する人ばかりを考えてるけど、利用者は環境だよね。

最新の画像もっと見る