佐渡オープンカー・オーナーズ倶楽部

佐渡は全国でもオープンの一番似合うところです。素晴らしい景勝地とライブな話題を提供します。

ちなみにブックマークのバンドは

2007-01-06 16:58:18 | Weblog
佐渡の真野出身のバンドで、佐渡高校のOBですよ。

いま、がんばってるみたいで、私の路線ではないのだけど、アイドルのバンドに彼らの起用なんてことも視点にはいってる。

「CRAP THE LADYBUG」です。聞いてみてください。中を覗けばいろいろ楽しめますよ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (とおる)
2007-01-07 04:40:12
アイドルの構想は企画者が別にいるので、ちょっと待って下さい。8日になるピコ先生がお話すると思います。
ところでブログをはずかしながら作りましたので、勝手にリンクさせてもらいました。
http://blog.goo.ne.jp/adelheid_2007/
返信する
おはよう (akira)
2007-01-07 08:02:35
だれですか?なるぴこ先生とは??

ブログ開設、おめでとう。

最近、乱立で私のブログも路線をかえないと、存在が危ういな。
返信する
ありえない (みつどん)
2007-01-07 09:11:40
なるピコ先生は、いしどんと一緒に住んでおります。

あきどんブログはまったく他の追随を許しません。
引き出しの多さと視点の広さ。まるで小説のようでもある。
まったくスンバラシイです。
自分のブログだけでなく他のブログへのレスポンスの早さも流石です。
返信する
責任の所在 (なるピコ)
2007-01-07 10:03:48
はい、なるピコ先生です。

いしどんが言っていますが、アイドルの方は任せて下さい。
一応責任者はみつどんですが、実際には私達の組織で動く予定でいますがなかなかデリケートな部分もあるのでまだ公表はしない様にお願いします。
ま、とにかく募集して誰も集まらなければ何も始まりませんし今の時期はオーディションに集まる様な仕掛け、宣伝等をよろしくお願いします。
バックバンドは今の所考えていません。
あくまでも主役はアイドルの女の子達ですから、バックが目立ち過ぎては元も子もありませんので。
返信する
そうでしたか? (akira)
2007-01-07 11:12:50
アイドル路線いいな!!

「スパンキー&??」で考えてみましょう。。

なるピコ先生、よろしくです。
返信する
ブログが増えると (あきら)
2007-01-07 11:15:38
朝は大変です。

でもみんなの情報がわかって楽しいです。

昨夜たけちゃんから、「浅野さん、前に書いたオフカイでの女性の部分、最近書いてないみたいですけど、続きをよろしく」とのことでした。

振り返って書かないといけませんね。すいませんでした、しばらくお待ちを。
返信する
ところで (なるピコ)
2007-01-07 11:55:10
ブログはいしどん共々、実はかなり前から開設しています。
 
だけどとても辛辣な内容なので(笑)
いしどんは止めてしまいました。私は細々と書いていますが。
良かったらリンクして下さい。
いしどんところのブックマークから行けます。
返信する
ありがとう。 (あきどん)
2007-01-07 12:04:27
では覗いてみますね。

みなさん、いろいろやられてますね。

返信する