佐渡オープンカー・オーナーズ倶楽部

佐渡は全国でもオープンの一番似合うところです。素晴らしい景勝地とライブな話題を提供します。

おかげさまで

2007-01-30 08:32:46 | Weblog
1000ヒット、ありがとうございます。こんなブログに沢山の皆様からお読みいただきまして、感謝します。

昨夜は商工会の中川指導員のプランの「獅子サミット」を考えていました。



いいプランなんですね、彼のは。それでどこかでこのプランをいかせられないかを考えていましたが、すぐ寝てしまいました。さすがです。まったく私にはすきがありません。

昨夜は板長と飲んでました。たけちゃんが遅くになって来ましたけど、しらふでした。




佐和ジャニ公演の話しとか、お店の経営の話しとか、オープンカーなどなど。

板長もするどい視点ですから参考になります。

今日は監査会で、10時から支所です。明日は総会で、佐和田支部は解散となるわけです。わかってはいますけど淋しいかぎりです。

合併、解散、統合、調印。いろんな経験をさせていただくのですからありがたいことです。経験こそがすべての財産ですよね。そこにいなければ経験出来ないわけですから。




まずは仕事してからまたここに戻ってきますね。

今朝の写真は昨夜の様子です。ゲストはたけちゃんと板長です。


最新の画像もっと見る