お得で便利な情報を発信するblog

日常で発見したお得で便利な情報を発信していこうと思います。

ティモティア お試し¥500円! 激安について

2018-06-12 05:22:06 | 日記
ティモティアのご紹介です

一般的なセラミド化粧品はセラミドと水を単に乳化剤で乳化します。

そのため、肌の上でセラミドと水が分離して水分がすぐに蒸発してしまいます。

一方「ティモティア保水バリアクリーム」の「液晶構造セラミド」は、特殊製法

でヒト型セラミドを含む脂質と水を細かく層状にして練りこんであります。

こうすることで、水分がセラミドとがっちり結合し、「結合水」という非常に

蒸発しにくい水になります。これは、角質内でうるおいを守り、外部刺激から

肌を保護している「皮膚のバリア」と同じ構造です。その結果、強い乾燥肌も

長時間保湿し、外部刺激から敏感肌をしっかり守ってくれます。継続して使用

することで、うるおってピンとハリツヤのある肌に導いてくれます。また、

保湿力が高いにも関わらず、テカテカしかりべたつかないので、メイクがよれた

りせずしっかりのります。


⇒ ティモティアをチェックする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿