オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

9月29日(火)のつぶやき

2015-09-30 02:41:19 | 日記

昨日駅係員さん言っていたけど。
東急に東京メトロに東武の形式に製造年度に更新改造年度で優先席に車いすスペースにフリースペースの場所一定でなくてばらばらなの誘導介助苦労するらしいよ。


押上駅方面から乗ってきているグループ。
表示が急行中央林間駅行だから乗ったけど渋谷駅から各駅停車になってパニックになっていた。
これ東武から直通で押上駅で急行から各駅停車になる列車だ。... fb.me/7qfNYmv0E

1 件 リツイートされました

赤羽駅で埼京線ホームで列車と人接触の事故だって。
ホーム歩く時点字ブロックから線路側歩くのやめようよ。


東急田園都市線宮前平駅下りホームにホームドア本体設置されました。
2015年10月から運用開始予定とのこと。
4号車5号車8号車停車位置が4ドア6ドア対応の変則的4ドアホームドアになっています。

利用される時きをつけてください。


東急田園都市線の6ドア車対応の変則的4ドアホームドア。
ちょっと乗降するのに修行しなければダメかも。
まー6ドア車置き換え廃車はじまったから暫定的措置なので数回練習すればなんとかなるか。


海水はたしか深海と浅海の入れ替わりの時間に3万年かかるんだよね。
今海行って見たり触れたりする海水は3万年前の地球知っている海水なんだよね。


地球にはまだまだ知られていない生き物いるね。
深海にいるホルモン焼きみたいな生き物なんだありゃ不気味だ。


河童は原人からの進化で生まれ消えていった生き物。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿