オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

12月29日(火)のつぶやき

2015-12-30 02:33:03 | 日記

圏央道の海老名と高尾のジャンクションで渋滞見えたら早めにハザードだす方がよいよ。
後ろからノーブレーキで突っ込まれるよ。


[FHD] TKJ城北線 前面展望 2009-10(枇杷島→勝川) fb.me/WLiP3bKu


@robin_frog118 関東エリアではなさそうだね西日本エリアかな?


@robin_frog118 王子液前飛鳥山の間で事故だよけが人いるみたい。


事故車両の移動できたようでまもなく都電運転再開です。


渋谷駅の人すごいね。眼まわる混雑。
みどりの窓口に指定席券券売機は大行列。
券売機も大行列。
改札口の有人窓口もお客様対応で大行列。


JR渋谷駅ハチ公口改札口人すごすぎる。


年末に新造4ドア車組み込んだ東急5000系試運転?していたよ。


東武30000系まだ直通してくるんだね。


帰りは青山一丁目駅から東京メトロ08系準急中央林間駅行乗って南町田駅にもどってきたよ。


アルナ車両の製造名盤も誤植したら大変だ。


昼間乗った山手線かなり混雑していたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿