オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

1月13日(火)のつぶやき その1

2015-01-14 02:37:43 | 日記

中央線人身事故でダイヤめちゃくちゃだ。


@mayuko7171 寒いとしたくないよねあそこ寒くて元気ないよ。


@mayuko7171 オッパイなめながらあそこ指でクチュクチュ。


電車の座席低くて立ったり座ったりが大変。
腰痛めたようだ。


町田バスセンター。
さっそく今日の経路変更でプチパニック。


珍しいね。
帰ってきてからうちの猫僕の足下でごろごろしてる。


ようやく時代が追いついた! 懐かしの特撮ドラマ「電光超人グリッドマン」が「日本アニメ(ーター)見本市」でアニメ化決定 mixi.at/a1Pdr99 すっかり忘れていたけどこのニュースで記憶よみがえったよ。


コミケにワンフェス42年生きていてどちらも1回行っただけ。


15日の東京 約1か月半ぶりの大雨か (日本気象協会 - 01/13 14:41) mixi.at/a1PH7pk この日新宿に半日出かけるんだけどほんと天気心配だ。


東京メトロ有楽町線東池袋駅。
トンネル西側すぐ隣に東京メトロ副都心線のトンネルがある。
不思議な空間もあるようだし副都心線にも東池袋駅作ろうとしたんじゃないの?
地上に副都心線にも駅をなんて旗たってる。


木曜日大雨か雪なんてやってるよ。
どーしよ朗読音訳ボランティアに行く予定なんだけど。


ボーギーボーギーあんたの時代はよかったー。


箱根で火山噴火した時。
火砕流が今の横浜市まで流れてきた。
地質に地層調べると痕跡ちゃんとでてきます。


スズキアルトはいなかの家のなら運転したことある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿