オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

9月25日(金)のつぶやき

2015-09-26 02:42:39 | 日記

東急線内で係員さんに誘導介助依頼する時。
東急管理駅で東急レイルウェイサービス管理駅では言わないみたいだけど。
サービス介助資格者のことをバリアフリー担当と呼ぶみたい。


フェイスブックのアンドロイドアプリ。
バージョンアップで若干ましになった。


雨の日に東急8500系8642F乗って空転に遭遇すると楽しい。
3種類の空転の音聞けるから。


神奈川県道東京都道516号もすごいよ。
山装備で歩く登山道なのに車道で表記の大手地図出版されていたり。
ちなみに小仏峠のことです。


京王線の某所トンネル。
よくトンネル出入り口の山から女性が電車めがけて落ちてくる。
電車緊急停止して線路点検するがなにも見つからない。
そりゃそーだ幽霊だもの。


なかなか日暮里って用事ないから行かないな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿