オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

3月22日(日)のつぶやき

2015-03-23 02:31:30 | 日記

昨日も新宿駅窓口にインフォメーションいなかもんで大混雑していた。


昨日も中央総武緩行線乗った。
209系500番台で行き帰り移動。
車体が217系ベースだから床面高くてドアは乗降時足下注意なんだよね。


ガンダムカフェ行きたかったけどめちゃくちゃ混雑していて断念。
また秋葉原行くことあったらりべんじだ。
その時ガンダムカフェよ私は帰ってきたと叫ぶか。


拷問列車東海道線上野東京ライン宇都宮線熱海駅発黒磯駅行。
堅いロングシートじゃ腰痛に痔になるよ。


昨日の秋葉原のヨドバシカメラは人すごかったな。


2015年度にJR横浜線相原駅西口バスターミナル完成。
バス路線改廃。


昨日彼女にらくらくスマホプレミアムのカバーに保護フィルムみてもらった。
やっぱりつけた方がよいかな。


高校野球は試合もきになるがブラスバンド部の演奏もきになる。


東京都内にある駅は処刑上跡地か墓地跡地にある。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿