オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

1月5日(月)のつぶやき その1

2015-01-06 02:37:36 | 日記

今朝は若干寝坊で4時10分起床。
休みあけでも外はまだ静か。


町田バスセンター町田ターミナル発着路線。
淵野辺駅北口橋本駅北口神奈中多摩車庫成瀬台で経路変更あります。
保健所やあけぼの病院の前の新道走るようになる。


1月13日から経路変更でややこしくなる。
行き先によって町田市役所市民ホール前に町田市役所東に町田市役所南と町田市役所だけでバス停4カ所だよ。
町田市役所市民ホール前は両方向停車。... fb.me/3wyxGLh5T


寒いけど毎朝恒例の窓全開部屋の空気入れ換え。
5分くらいだけどおやじ臭に猫の臭あるからやらなきゃと思ってます。


新道への経路変更は町29町30町60町62町76になるのか。


なんで日本のマスゴミはエアアジア機体捜索活動に自衛隊参加していることをやらないんだ。


木曜日お天気よければ山手線原宿駅ホームドア撮影してきます。


天ぷらそば食べた。
年こしちゃったそばか。


うちの猫は暖房入れたらベッドの上にあがり丸くなって寝始めた。


大都市の介護施設、求人難深刻 職員定数割れで閉鎖も (朝日新聞デジタル - 01/05 07:39) mixi.at/a1H3kND それなりに大きい施設運営してるところが中小の施設で働いてる職員ひっこぬいて連れてっちゃうらしいよ現場の職員賃金に勤務環...


機動戦士Ζガンダムにダーティーペアも今年で本放送30周年か。
どちらもまたテレビで再放送から見たい作品だ。


RT @minato_osamu: @ooyamakazuumi 「おみくじ」、ボクの代わりに吉田社長さんが引いてきたニャ♪  天満宮で「大吉」ニャ~!ありがとうにゃー。 [mb]


Panasonicが海外家電工場での製造中止して日本工場国内製産にきりかえるのを考えているらしい。
円安に海外人件費上昇からの製産シフト。
今日本人が一番人件費安いらしいよ。


またいくつかBトレを運転会に持っていって組立てもらうか。
都営12-000形に京急デト11デト12を。


ガンダムにシャアザクにドムも組立ないで放置してるんだどーしよ。


もやし1袋に何本入ってるか数えるなんてFMラジオの番組じゃないでしょ。


東海道新幹線も開業から50年経過した。
しかしレールにバラスト交換は5回だけ。
年に300M交換保線作業するのが限界なんで。
東京駅から新大阪駅まで年300Mづつだと10年かかっているんです。


木曜日山手線グルリと調査のため乗車する。
なにかラッピング車両乗れたらいいな。


E231系0番台にE231系500番台に209系500番台の撮影もしようか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿