オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

7月22日(水)のつぶやき

2015-07-23 02:36:31 | 日記

すごく寒くて眼覚めた。
最初クーラーつけっぱなしかと思ったけど電源はオフ。
なんだこの寒さは。


土曜日は彼女と一緒に森口博子インストライブに行く。


子供のころ夏休みはたまに父親の会社行っていた。
朝早く長津田駅から高津駅まで田園都市線乗って。
朝の大井町線への車両送りこみ運用のアオガエル5000系か湯たんぽ5200系乗れると嬉しかった。


ファミリーマートでお買い物したら700円で一口のくじひけた。
エビアンの小さいのが当たった。


町田駅前の109心霊スポット。
いろいろあってテナント撤退しちゃう。
109前の横断歩道は昼間でもやばい。
道路からたくさん手がたくさんでている。


今日は風が強くて音すごくて道路走る車の音聞こえない。
うちの前の横断歩道信号機ないから渡るの怖い。


味覚障害が脳の疾患のせいでひどくなってきている。
なに食べても美味しくないしまずさも感じない。


コロッケパンにトマトジュースでお昼ごはん。


クレモンティーヌの残酷な天子のテーゼか。


うちの近所にお寺と墓地の下通るトンネルある。
まだ新しいトンネルなのに天井に壁がやばい顔みたいなしみだらけ。


小学生のころよく遊びに行った実家近くの山。なぜ住宅街の真ん中で宅地開発されず残っているのか不思議がに思っていた。
大人になって調べたら江戸時代からのいわくつきの場所だった。
成瀬台にあかね台も怖い。


東京都某所の戦車道沿にある送電線囲むフェンスにまわりにある木の枝。
なぜだか女性の下着がたくさんぶらさげてある地域がある。
江戸時代の処刑上跡地でもありとても気持ち悪い。


横浜線成瀬駅近くの踏切から近い公園。
そこもやばい心霊スポットです。


東京都町田市金森らしいけど。
ほこらに土まんじゅうつぶしてマンションにしたところがある。
いわくつきの土地たたりますよ。


今日もうちの近所火事で消防車すごいよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿