オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

1月4日(日)のつぶやき その1

2015-01-05 02:37:49 | 日記

今朝も4時起床。
外は人の気配なし。
寒くて静かな朝。


昨日川崎大師行く時。
横浜駅から京急川崎駅まで京急600系エアポート急行乗った。
それにしても暑い走りするね。


今日も南町田駅にグランベリーモール人すごそうだな。


すげーチョコレートのM&Mの色ごとに選別してくれる機械発明から販売しているのか。


ホビージャパン毎月買って読んでいたよ昨日の話楽しかったな。


さすがアメリカマリファナ合法。
普通に外食屋でマリファナ入った食事もある。
知らないで食べて日本帰ってきたら逮捕だよ。


八王子駅~大船駅間横浜線京浜東北線根岸線直通も本数少なくなったね。


アメリカついにUFOの存在発表。
UFOはCIA運用なんだってよ。
なにをおっしゃいますアメリカ政府と宇宙人との密約隠すためのデマでしょ。


僕は成人式は22年前。
雨に雪で寒い成人式だった。
会社と町田市の成人式両方でたけど。


外でると耳がアレルギーで真っ赤になるし痒くなるし聞こえなくなるしまいったよ。


ローリングストーンズ サディスファクション。


10時00分の次は11時20分。
土日祝日バスの本数ほんと少ない。


アメリカでは羊の鳴き声はバァァァなんだね。


正月からホームで奇声だしながら暴れてるのがいた。
精神疾患の方みたいだけど。


ラーメンでかえだまってしたことない。


うまくーゆーくー恋なぁーんてー恋じゃなぁーいー。


@rimo2love1pooh2 あけましておめでとうございますほんと寒いよね。


梅島へ最終回 - 改札口から階段下りて横断歩道渡り右に曲がりユーコトピアへ。
たまにしかこない梅島単独でよく歩けるなと思う。
入り口ちょっと過ぎてしまい声掛けてもらってひきかえし入り口入る。
今日はまえぽんちゃんのライブ。... fb.me/1ZugJTPQB


今年もあと361日で終わりか。
年末の紅白楽しみだ。


券売機でテンキー操作から音声読み上げで1日乗車券買えないのか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿