オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

1月2日(金)のつぶやき その1

2015-01-03 02:33:43 | 日記

@pumipora あけましておめでとうございますやりたくてしちゃった。


疲れを知らない子供のよーにー。
急行が各駅停車を追い越していーくー。
乗り換えることができーるーならー。
僕はなにをおしむーだーろー。


@mayuko7171 こんなびちょびちょならすぐ入っちゃうよ。


小田急線某所で高齢者の行方不明の防災無線放送あってから小田急線人身事故。


今度は西武池袋線人身事故か。
東急みなとみらい東京メトロ西武東武ダイヤ乱れ連鎖はじまる。


@mayuko7171 僕のブサイク顔見たいなら足広げて前からハメハメします。


左耳に風邪菌入ったらしく腫れてる。


町田市上空年末年始航空機すごい数飛んでいる。
かなり長い時間旋回したり。
羽田に成田離発着の航空機だと思うけど。
着陸許可待ちしてるんだろうな。


2014年12月5日から。
中央東線篠ノ井線の普通列車すべて211系になったね。
立川駅八王子駅高尾駅大月駅甲府駅小淵沢駅松本駅などの普通列車もつまらなくなったね。


梅島へその2 - 渋谷駅表参道駅青山一丁目駅永田町駅半蔵門駅九段下駅神保町駅大手町駅三越前駅水天宮前駅清澄白河駅住吉駅錦糸町駅押上スカイツリー前駅と停車していく。
半蔵門線内は暖房オフ。
地下鉄だけどめちゃくちゃ寒い。... fb.me/75nGtzTEr


京急大師線鈴木町駅~小島新田駅~塩浜操車場走った味の素の私有貨車形式思い出せない。
夜中に神奈川臨海鉄道のディーゼル機関車に牽引され週に3日だったかな走っていたんだけど。
鈴木町駅~小島新田駅手前が3線軌条だったの知っていたら昭和の人。


東海道線の蒲田駅付近から分岐して羽田空港まで国鉄の貨物線あったの知っていたら戦中戦後昭和の人。
今の京急線平面交差していたり空港線が国鉄と京急の単線並列だった。


明日はこれで行きます。
町田駅~東神奈川駅~横浜駅~京急川崎駅~川崎大師駅。
時間あれば+川崎大師駅~小島新田駅間往復したいな。


フェイスブックのメッセージにコメントの通知こなくなった。


京急川崎駅前にある商業ビルダイス。
地下に鉄道トンネルを同時施工して完成させた。
幻の地下鉄計画のために。
京急大師線地下化で再利用決定から再び京急大師線のために工事はじまる。


明日9時20分ころには町田駅から電車乗りたいな。


今夜新宿出発のはかた号の車両まだ大阪のあたりなんですか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿