オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

4月6日(月)のつぶやき

2015-04-07 02:32:39 | 日記

東急大井町線東急9000系に雨の日乗るの好き。
雨空転時の音に振動にインバータ音がよいんだよね。


水曜日に神奈中バス町田営業所に行ってきます。


僕の名付け親亡くなっているから名前の由来聞けない。


団地の工事終わったら野良猫たちもどってきた。


都営浅草線乗ると車両はなにがくるか楽しみ。


JR横浜線中山駅地下鉄連絡口改札口。
無人だから用件ある時連絡改札口にあるインターホン使うんだけどひとりのときうまく探せないんだよね。
運良くだれか近く通ったら声かけてヘルプしてもらうことある。


車掌さんが無線で運輸指令経由で駅に連絡いれてくれたよどもども。


夜中に峠道でママチャリが無灯火で自分の
車にぴったりくっついてくるって怖いだろ。


明日は南町田駅から渋谷駅から有楽町駅と乗るか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿