オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

9月23日(水)のつぶやき その1

2015-09-24 02:42:51 | 日記

@fantomu0731 東急の蒲田駅の二階にあったよ階段かエスカレーターで行くんだけど駅員さんに連れて行ってもらえたよ。


昨日乗ったのこんな感じ。
南町田駅中央林間駅大井町駅溝の口駅南町田駅中央林間駅渋谷駅横浜駅武蔵小杉駅目黒駅多摩川駅蒲田駅五反田駅旗の台駅長津田駅南町田駅。


@fantomu0731 東急の改札の近くの階段あがったからちょっとJRからは距離あるかも。


@fantomu0731 僕は毎朝コーヒー一杯飲むよどこか出かけてお茶する時あれば二杯かな。


そーいえば西武2000系にもチョッパと試作インバータ混結編成あったよね。


昨日も東急田園都市線東京メトロ半蔵門線渋谷駅ホームからエレベーターで直接改札口行けないこと知らない人いた。... fb.me/4X7nY7yug


昨日乗った中央林間駅から大井町駅の急行。
長津田駅から大井町駅間田園都市線朝ラッシュ混雑よりひどい混雑だった。


東京メトロ南北線目黒駅白金高輪駅間都営三田線白金高輪駅西高島平駅間。
そのまま利用するなら特例で東京メトロ南北線目黒駅白金高輪駅間も都営交通乗車証使えるの知らない人いた。... fb.me/2OaoWv8Gq


今日は南町田駅前昨日人すごかったな。


昨日もいたけど電車の中でお化粧する女性あまりよろしくないと思うよ。


南町田駅グランベリーモール周辺の道路。
駐車場探して右に左にふらふら走る車多くて危ない。


西武新宿線中井駅野方駅間の地下化工事。
20m車8両で工事施工設計か。
10両にするのがよいと思うんだけど。


ミュージックステーションのスペシャルやっているね。


長津田駅南口と南町田駅北口に来年春に駅前広場完成らしいけどバス路線改変廃止あるのかな。


ダイエー相模原店でバイトしていたの20年くらい前だもんな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿