オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

1月29日(木)のつぶやき

2015-01-30 02:36:39 | 日記

いよいよ携帯とさようならの日。
携帯2台あるから完全にさようならじゃないけど。


スカイマーク経営破綻したね。
当分は投資会社に援助され運行はするみたいだけど。
路線廃止いくつかあるね。


明日朝から雪降るなんて天気予報。
午前中外でる用事あるんだけどまいった。
また中止かな。


ラジオ聴いていたら女子高生の使う言葉でBBAなんて若者言葉紹介されていた。
25歳すぎた女性はBBAって言うんだね。
ちなみにBBAはババァって意味らしい。


ブランチ食べて一服してシャワー浴びて着替えてまもなく自宅でます。
たぶんこれが最後の書き込みになるかもしれません。


東急南町田駅でPASMOに500円チャージ。
券売機で10円単位でチャージできるよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿