オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

4月8日(水)のつぶやき

2015-04-09 02:34:36 | 日記

八王子市に町田市一部雪降っています。


朝から水の星へ愛をこめてヘビーローテーション、


昨日今日と寒いせいか猫は僕のベッドで丸くなって寝ている。


神奈中バス町田駅前サービスセンター。
定期券購入の学生で大行列していたよ。
用事あったけど今日は断念し帰宅です。


もー泣かないで今あなたを探している人がいるからおまえに会いたいよとー。


うちの前走る路線バス。近所に高校あるから学生も乗る。
しかし新入学の学生がバスの乗り方知らないから乗降にてまどり遅延する。
両替してから運賃箱にお金入れるというのを知らないの多すぎる。
高校生にもなってバスの乗り方知らなくて泣くなんてなさけないな。


みどりの窓口もすごい混雑大行列だった。
学生定期券購入の学生さんか。


機動戦士Ζガンダムも30年前の作品。
ドコモショップの若いスタッフさんたち知らなくて当然か。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿