オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

1月19日(月)のつぶやき

2015-01-20 02:39:55 | 日記

@ymym_go キッスしながらナデナデからの腕まくらでおやすみ。


4時に起床から1時間ちょい。
まだ外静かだ。
それにしても寒いな。
昨日はデート楽しかったな。


寒いせいか猫押入の中のダンボールハウスからでてこない。


@yukkii211 おはよう寒いけど今日も1日なんとかのりきろうね。


「攻殻」主題歌のオリガさん死去、肺がんのため44歳の若さで。 mixi.at/a1VStDQ ご冥福お祈りします。


先日ドコモショップ丸の内店でスマホの予約してきました。
とりあえずらくらくホンプレミアムかららくらくスマホプレミアムにします。
あと1台あるんだけれどこちらは壊れていないので機種変とりあえず先送りします。


JR東京駅も工事永遠に終わりそうにないね。
今やってる改修工事終わると東京モノレール東京駅工事準備工事はじまるようだし。


そーいや明日で機動戦士ガンダム再放送終了最終回だ。


今度の金曜日ドコモショップ丸の内店ハーティプラザ電話教室行ってきます。
有楽町駅中央改札お迎えもお願いしたよ。


「女の子は要らない」と10歳娘を生き埋めにした父親が逮捕。(印) mixi.at/a1VRVJi 海外ではまだまだこんなことがあたり前のようにおこなわれているんですよほんとヒドイ話激しい怒りを感じるよ。


東急の券売機10円単位でIC乗車券チャージ可能になる。
たまに窓口やカウンターで財布に小銭貯まるとIC乗車券にチャージしてもらっていたけどこれからさらに楽にチャージできるな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿