オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

さようなら

2015-01-28 14:04:02 | 日記
2015年1月29日木曜日。
いよいよ携帯からスマホに機種変します。
らくらくホンプレミアムかららくらくスマホプレミアムにします。
何日か前ドコモショップ行ったららくらくスマホプレミアム在庫なくて予約。
1月23日に電話教室予約して機種変も同じ日にする予定でいました。
しかし体調不良から日にち変更手続きしてもらい1月29日にしてもらいました。
それがいよいよ明日。
JR有楽町駅改札までのお迎えも予約したので一人で電車乗り継ぎで行ってきます。
明日は14時30分ころにドコモショップ丸の内店ハーティプラザにいます。
機種変してすぐには使いこなせないと思うのでアメブロにGREEにミクシィにツイッターにフェイスブックなど書き込みやコメントできないと思います。
なので何日か放置すると思います。
それまではみなさんさようなら。
もしかしたら最近SNSつまらないのでアカウント削除からやめてしまうかもしれません。
その時は永遠にさようならですね。
はたしてスマホ使いこなせるだろうか今からドキドキですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿