オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

10月19日(日)のつぶやき

2014-10-20 02:12:49 | 日記

上野御徒町駅その1 - 2014年10月17日金曜日晴れのち曇り。
僕は半日出かけてました。
この日も自宅でお昼食べ一服しシャワー浴びて着替えてから出発。
自宅前バス停から11時51分の南町田駅行に乗る。
珍しく車内ガラガラ。... fb.me/3Kg2hPUXI


ブログを更新しました。「上野御徒町駅その1」 bit.ly/1tC6qXL #CROOZblog


都営大江戸線両国駅からはJR総武線両国駅東口が近いか。


小田急線内運転の準急表示は黄色。
小田急線千代田線直通運転の準急表示は緑色。
これ知ってたら昭和の人。


僕が荒川区いたころはまだまだ千代田線に5000形いた。


たしかJR両国駅改札の床タイルが土俵のイラストに見えるよう色変えてるところあったと思うんだけど。
今度またきたら確認してみよう。


今は新小岩信号場くる貨物は1日4往復か寂しいね。
貨物取り扱いはなく貨物列車の機関車機まわし入換運転に工臨の電気機関車とディーゼル機関車交換に入換運転するくらいだ。
たまにチキにホキ留置してある。


新金貨物線小岩駅~新小岩信号場~金町駅。
越中島貨物線小岩駅~新小岩信号場~越中島貨物駅。
なぜか小岩駅を書類上で始発駅にしている。


お昼すぎに帰ってきたら団地のお祭りやっていてにぎやかだった。


11月に鶴見線に南武支線乗りに行こうかな。


@pumipora 美味しそうだったよね寝る前にお腹すいちゃうよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿