オオヤマカズウミ日記

オオヤマカズウミの日常をきままに書いてます。

9月2日(火)のつぶやき

2014-09-03 02:19:22 | 日記

@kagamiyamomoka じゃあアナル開発でカズちん挿入ピストンで特濃ドロドロザーメン大量発射ドピュドピュしていいかな。


僕がいた警備会社の現金輸送車はイスズエルフ。


八王子駅~高麗川駅~川越駅間の列車。
川越駅~大宮駅~池袋駅~新宿駅~新木場駅間の列車。
川越駅で接続3分以下って厳しいよ。
あと遅延あたり前なのなんとかならないかね。


E233系7000番台。
新車の部類に入るけど大改造はじまってるんだね。
だから予備で205系10両1本残ってるんだね。


町田駅から八王子駅から川越駅から新宿駅から東京駅から東神奈川駅から長津田駅。
これで今度乗り鉄ついでに東京駅のSUICAペンギングッズショップ行ってみよう。


湘南新宿ラインで新前橋駅~高崎駅~籠原駅~熊谷駅~大宮駅~赤羽駅~池袋駅~新宿駅~渋谷駅~大崎駅~横浜駅~戸塚駅~大船駅~藤沢駅~平塚駅。
この間普通列車だからここに書いてない駅も含めて各駅に停車だから普通車ロングシートじゃ体痛めてしまうね。


2時間以上座ってると内出血しちゃうので長い時間に長い距離の列車乗れなくなった。
腰から足の指先まで紫色になるんですよ。


東京メトロ日比谷線仲御徒町駅都営大江戸線上野御徒町駅。
年に一度の乗り換え利用じゃ道覚えないね。
また係員さんに誘導介助お願いしなきゃ。


今年の夏も一度もアイスにかき氷食べてない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿