しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

アープルクーヘン

2012-04-23 | グルメ
パパからのおみやげ


 先日、パパさんが「仕事で沼田に行ってきたから、バウムクーヘンを買ってきたよ」と電話があり

 私はバウムクーヘンを楽しみに頑張って起きていたのですがパパさんが帰宅時にはソファでスーピースーピー

 ふと、気がつくてと、テーブルの上にまんまるな物体が・・・・

 よく見ると、丸い形をしたバウムクーヘンなんです

 まぁ、バウムクーヘンは丸いんですが、このバウムクーヘンはボールみたいな丸さなんですよ

 せっかく買ってきてくれたので、長女ちゃんにカットしてもらいました

 

 中にリンゴがまるごと入っていてアップルクーヘンと言うそうです

 この、やわらかくて、甘くてすごく美味しい

 詳しくはここをクリックです→アップルクーヘン

 本日、残してあったアップルクーヘンをレンジでチンして食べたところ、ふわふわして美味しかったよ~

 
パパさん、ごちそうさまでした(*^_^*)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿