しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

明色化粧品さまの【モイストラボ ミネラルファンデーション】

2022-04-21 | モニター感想
明色化粧品さまの【モイストラボ ミネラルファンデーション】を使わせて頂いております✨



お肌にやさしい100%天然ミネラル由来成分配合のミネラルファンデーション☺️



100%天然❗️というだけで安心して使えるような気になる私であります(笑)

私は紫外線アレルギーがあって、何もつけないで外に出ると時間が経つにつれて、痒くなって、赤くなって、ボツボツができてしまうので厄介なのです😭😭

だから、日焼け止めクリームとか使うんだけど、ベトベトしたりして気が進まない・・・・💦

でもね、この【モイストラボ ミネラルファンデーション】は

高い紫外線予防効果を兼ね備えた、お肌にやさしいミネラルファンデーションだからこれだけで外に出ても安心なのよ〜😆

SPF50 PA ++++(←最強でしょ)

しかも❗️

化学合成物質を含まない天然ミネラル由来成分100%のパウダーだからぱふぱふするだけ(笑)

つけた後、ベトベトしない👏

と、いうか、むしろ、サラサラ〜してるよん♪

お肌に馴染んでくれるふわふわのパフつきだから、すぐ使えちゃうしね☝️

パウダーだけど、粉をふくような感じにもならないし、白浮きもしない❗️

時間が経っても、パウダーがよったりしないから使いやすいかも💓

この【モイストラボ ミネラルファンデーション】はもうひとつお肌に優しいことがあって🤭

なんと、《クレンジング不要》だから、落とす時もお肌に負担なし🙌



光拡散によるソフトファーカス効果というのがあって、気になるシミや毛穴もしっかりとカバーしてくれるから安心してね🤗



あとね・・・

【モイストラボ ミネラルファンデーション】ひとつで

🍀スキンケア
🍀UVカット
🍀化粧下地
🍀コンシーラー
🍀ファンデーション
🍀フィニッシュパウダー

6役です✨✨



忙しいかたにもってこいです👍


今の季節、花粉や紫外線でお肌が敏感になっているから、なるべくお肌にやさしいものを使いたいですよね😉

ぜひ、敏感肌のかたや簡単にシミや毛穴をしっかりカバーしたいというかたにもぜひオススメです🤩





最新の画像もっと見る

コメントを投稿