しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

Treat Treat(トリート トリート)さまの【ピュアスキン セラミドオイル(認証オーガニック100%)】

2021-02-27 | モニター感想
Treat Treat(トリート トリート)さまの【ピュアスキン セラミドオイル(認証オーガニック100%)】を使ってみました✨



【ピュアスキン セラミドオイル(認証オーガニック100%)】はこだわり抜いたセラミドなんです☝️

あ。

セラミドってな〜に?

というかたもいるかしら?


🍀セラミドとは・・・

セラミドは「お肌の中のラップ」と思ってください

乾燥を防ぐと同時に、外からの刺激物の侵入を防いでくれます

セラミド不足が、肌の乾燥・トラブル・角化の進行の大きな原因となります




Treat Treat(トリート トリート)さまの【ピュアスキン セラミドオイル(認証オーガニック100%)】は天然ヒト型セラミドを使用しています✨

この天然ヒト型セラミドは世界最高濃度ですよ☝️

植物セラミドと比べて保湿力は15倍❗️

角層内部に浸透してとどまってくれるので使い続けるほど潤いますよ🥰

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

うす〜い水色の箱に入った茶色の瓶



箱から取り出してみると、まるで理科の実験みたいなんだけどね(笑)

薬品が入っているみたいで上部はスポイトになっています☝️

なぜスポイトなのか??

使う量が1滴とか2滴だからですよ👀

たったの1滴・2滴を優しくなじませるだけ‼️

ほんの〜りとうす黄色の透明オイル



オーガニックローズ&ローズマリーの香りです🌹

香りは強くなく、優しい香りです😉

オイルと言っても、ベタベタせず、さらっとしたオイルです

この【ピュアスキン セラミドオイル(認証オーガニック100%)】は

水や美容成分を引き込む性質が高いオイルだそうで、化粧水や美容液の前でも後でも使えるそうですよ👍

ちなみに私は化粧水の前に1〜2滴をなじませると化粧水の浸透がいいように思いました

そうそう❗️

この【ピュアスキン セラミドオイル(認証オーガニック100%)】❗️

お肌だけじゃなく、髪の毛にも使えるのでお顔とともにヘアケアも一緒にできちゃいます

一本で便利でしょう〜♪

他にもハンドクリームなどに混ぜたり、湯船に垂らしたり・・・色々な使い方ができるそうですよ👍

すべての原料が100%認証オーガニック成分、100%無添加、100%有効成分なので赤ちゃんにも安心して使えるそうです👶

私も安心して使える〜ルンルン🎶

【ピュアスキン セラミドオイル(認証オーガニック100%)】のたった1〜2滴なのに、お肌が乾燥知らずになって、保湿力がすごいです😳

赤ちゃん肌❗️とまでは言いすぎですが、結構近いんじゃないかな〜と思っています🥺

ぷにぷに〜なんですもの(笑)

天然ヒト型セラミドってほんとにすごい❗️😳






最新の画像もっと見る

コメントを投稿