しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

株式会社アルファックスさまの【とろける濃密パフマスク】

2021-10-04 | モニター感想

株式会社アルファックスさまの【とろける濃密パフマスク】を使わせて頂きました✨





マスク生活が当たり前になってきて、さまざまなマスクが開発されていますね〜😷

私は不織布マスクを直接当てるとお肌が荒れてしまうこともあり・・・💧
インナーに布マスク、その上に不織布マスクと2重マスクにすることもあります😷

この【とろける濃密パフマスク】はインナーマスクとしてもバッチリなのですが❣️

もっとすごい使い方が・・・・😳

お休み中(このお休み中は寝る時のことね)の口元の乾燥対策のためにこの【とろける濃密パフマスク】をするんです✋

朝、起きると喉が痛い〜ということが少なくなったんです〜✌️

私はリビングでうたた寝しちゃうことが多いのですが、その時も【とろける濃密パフマスク】をさっとつけてから横になるようになりました🙌

口の中が乾燥しないというのもすごくいいんだけど、私は【とろける濃密パフマスク】をすると顔が温かくて気持ちがいいのよ〜😍

で❗️

暖かいだけじゃなくて、この生地のパフパフした触り心地がめちゃくちゃ気持ちがいいのよ〜
だからか、つけると安心するというか・・・笑

お肌に当たるところは

⭐️植物性スクワランオイル配合 濃密メイクパフ⭐️

が使用されているそうです☝️

お化粧の時に使うふわふわパフみたいなんですよん🥰



だから長時間つけていても肌荒れ知らず💋

長時間つけると耳痛くならないの?

と思うかたもいると思いますが・・・💦

伸縮性のある耳ヒモだから痛くならなかったですよ😉



【とろける濃密パフマスクの特徴】

🍀滑らかなタッチ

🍀オイル配合

🍀立体縫製



9月から全国のロフトで販売されているそうなので、ぜひ、ご興味がある方はロフトに行ってみてくださいね〜🙋‍♀️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿