しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

豆乳女子【株式会社MAMA -母母堂事業部-】

2012-03-16 | モニター感想
豆乳女子

株式会社MAMA -母母堂事業部-


 ピンポーンとチャイムが鳴って、玄関を開けてみるといつもの宅急便のお兄さんが立っていました

 外を見ると、クール宅急便の車が停まっていました

 お兄さんから箱を受け取って、リビングでその箱を良く見てみると なんとっ
豆乳女子ではありませんかぁ~


 これはかなりでしたよ 長女と「これ(豆乳女子)、絶対食べてみたいよね~」って話していた商品だったんですよ


 豆乳女子とは豆乳わらび餅のことです

 箱を開けてみると・・・・


綺麗な緑と乳白色のわらび餅



抹茶ときなこです


こちらはプレーン味と黒蜜
 


 さっそく、試食してみます

袋から出すところです


 
 ツルンとは出てこないのですが、ちょっと袋の中に空気を入れてあげると袋の外から押し出してあげようとすると簡単に取り出すことができました
 ちなみに無理やり出そうとすると、形が崩れてしまうと思います、たぶん・・・・・

まずはプレーンです
 


 口の中に入れるともっちりしているのに、やわらかい
 豆乳というより、ふんわりと甘~いミルクみたいな味で、これは豆乳が嫌いな人でも食べられる味だと思います

 もちろんっ豆乳好きの人にはたまらない~
と思いますよ~

お次は抹茶ですよ

 



 お抹茶のいい香りがたまりませんでしたっ
 色もすごくきれいでしょう

 私はプレーンと抹茶を別々にお皿に盛りつけてしまいましたが、同じお皿に2食を飾りつけするのもすごく良かったかも

 あと、娘達が言ったのですがきなこが超~おいしいと絶賛していました

 
美味しい豆乳女子をありがとうございました


豆乳スイーツ専門店 母母堂ファンサイト参加中

豆乳スイーツ専門店 母母堂(ままいど)MAMAIDO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿