しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

明色化粧品さまの【モイストラボ薬用美白BBクリーム】

2021-07-25 | モニター感想
明色化粧品さまの【モイストラボ薬用美白BBクリーム】を使わせて頂きました✨



この【モイストラボ薬用美白BBクリーム】は

な、なんと‼️

日本初❗️シワ改善できるBBクリームなのです🙌

シワ改善だけではなく、美白ケアもしっかり叶えてくれる1本で6役の高機能BBクリーム🥰

これだけですごさを感じてしまう私です(笑)


👉Point1

シワ改善効果を発揮する注目成分「ナイアシンアミド」配合
➡︎表面化しているシワをしっかりと改善

👉Point2

マグネットのようにうるおいを引き付けキープ❗️
➡︎崩れにくいのにたっぷりうるおう❗️
炎症やターンオーバーの正常化を促す

👉Point3

1本で6役の超高機能BBクリーム❗️
➡︎美容液・クリーム・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの6役
この【モイストラボ薬用美白BBクリーム】でベースメイク完成〜

バタバタの忙しい朝に時短になってありがたい💦



容器はスタンディングタイプで立たせておいてもいいし、ポーチにも入れやすい大きさだから持ち運びも🆗

細い出口になっていて、必要量だけをしっかりと調整しやすいです👍



少ない量でもしっかりとお肌に伸びてくれる〜😆



毛穴もばっちりカバーしてくれました🥰



汗・水に強いウォータープルーフタイプだから汗のかく今の時期にありがたい👏

メイクが崩れることなく1日しっかりときれいなままでいてくれました🖐

途中で崩れるともうげんなりしますよね😥
それがないだけでストレスフリー🤗

SPF50 PA++++のUVカット効果のばっちり🌞


最近、小ジワがだんだんと目立たなくなってきたからスキンケアをするのが楽しくなってきた私です❤️


シワが気になるかたやシミ対策をしっかりしたいかたのおすすめですよ〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿