しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

明色化粧品さまの【モイストラボBBエッセンスクリーム】と【モイストラボBB+ルースパウダー】

2021-02-01 | モニター感想
明色化粧品さまの【モイストラボBBエッセンスクリーム】と【モイストラボBB+ルースパウダー】をお試しさせて頂きました✨



私はメイクをしないことがほとんどないのですが・・・💦

深夜勤務の時も絶対にメイクをしていく派です(笑)

マスク着用が当たり前になった日常生活😷

ファンデーションがマスクにつくのがほんとに嫌です🥲

マスクの部分だけメイクをしない〜💦

というかたもいらしゃいますが

お昼ご飯を食べる時、飲み物を飲む時など、短時間でもマスクを外すことがあるではないですか〜🤨

その時に変な顔だった嫌だし・・・と思ったらちゃんとメイクしなくちゃだし✋


でも❗️

そんなお悩みを解消してくれるのがこちら💁‍♀️


この【モイストラボBBエッセンスクリーム】と【モイストラボBB+ルースパウダー】の合わせ使いでファンデーションがマスクにつきにくくなるんです👍

これはほんとにストレス解消につながる☺️

【モイストラボBBエッセンスクリーム】は

たった1本で6役してくれちゃう優れもの✨



🍀美容液
🍀クリーム
🍀UVカット(SPF50 PA++++)
🍀化粧下地
🍀コンシーラー
🍀ファンデーション

美容成分もばっちりだから保湿力もアップ👌

適量をお肌に馴染ませればいいだけ♪

クリームののびがいいから少しの量で顔全体にぬれちゃいますよ🙌



忙しい朝にこれ1本ですませられちゃうからほんとに効率いい〜☝️


【モイストラボBB+ルースパウダー】は

ふわふわパフ付きでパフパフするだけ(笑)



テカリや化粧くずれを防いでくれるからマスクにつきにくい❗️

お肌の凸凹を補正してくれるから透明感のあるお肌に変身✨

【モイストラボBBエッセンスクリーム】と【モイストラボBB+ルースパウダー】の合わせ使いのおかげで、半日マスクをしていてもあまりファンデーションがついていない

いつも半日で気になるくらいファンデーションがついているのに💦

鼻の部分のところにほんの少しファンデーションが付いているだけ💦
ほんとこれだけ❗️



ファンデーションがマスクについていないということはメイクも崩れていない❗️とうことですよね〜(この考えあってるよね)

【モイストラボBBエッセンスクリーム】は

シミ・くすみ・毛穴もカバーしてくれちゃうから嬉しい〜🙌

なんだか若々しく見える〜✨


マスクによるメイクくずれを防ぎたい❗️

といかたにぜひオススメですよ👍





最新の画像もっと見る

コメントを投稿