しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

わ~い(*^_^*)

2012-03-30 | グルメ
 先日、家族でボーリングに行き、お腹をすかせたあと、焼肉食べ放題に行ってきました

 春休み中の娘たちは学校に行っている時と違って、なかなかお腹がすかない様子なので、たっぷり2ゲームのボーリングを楽しんできましたよ

 ボーリングが終わったのが、20時頃だったので、お腹がぺこぺこになったところで、焼肉へGO

 

 ここのお店は七輪で焼くので、また違ったおいしさなんですよね~

 そして、私の大好きなカクテキ


 子供達もはまってましたなんとも言えない、大根の甘さとぴりっとした辛さがたまらな~いんですよね

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿