しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

株式会社ニコリオさまの【Faslite(ファスライト)】

2021-02-28 | モニター感想
株式会社ニコリオさまの【Faslite(ファスライト)】で置き換えダイエットやってみました✨



【Faslite(ファスライト)】は

1ヶ月のうち連続する5日間、1日3食のうち2食を置き換えるダイエットナッツバーです☝️

この黄色い箱の中に10本入っており、5日間分のナッツバーがぎっしり詰められています👍

私、以前、ドリンクタイプの置き換えダイエットをやったことがあるのですが、物足りなくて全然だめだった経験あり・・・チーン

でも、この【Faslite(ファスライト)】は食べるという行為があるからそれだけで満足感あるし、腹持ちもいいような気がします👍

そして、ありがたいことにバーになっていて、1本ずつ小包装してあるからバッグの中に入れて持ち歩きできる❗️

ということは、手軽に置き換えができるんです

あと、気になるのがお味よね・・・・💦

7種類のスーパーナッツ・シード類がたっぷ〜り入っているバーなんです

🍀ブラジルナッツ

🍀サチャインナッツ

🍀ピリナッツ

🍀チアシード

🍀サンフラワーシード

🍀ココナッツ

🍀アーモンド

ナッツ好きにはたまらないと思います♪

3食のうちどの時間でもいい2食をおいしいナッツバーに置き換えるだけ、しかも5日間だけ😳



私は夕食を子供と一緒に食べたかったので、朝食・昼食を置き換えることが多かったです☝️

むしろ、昼食は忙しく食べる時間とかないから、このナッツバーが短時間で食べられるのでありがたいくらい💦

噛んでいるとココナッツの香りがほんわりとする感じ

しっとりしているから、パサパサ感はなし😃

商品によっては唾液を全部吸われるようなパサパサ感があるバーがありますよね(笑)

【Faslite(ファスライト)】ナッツバーはそういうのがないです

ナッツバー1本に食物繊維が4.9gも配合されています



さらに嬉しいのが

カラダの負担になるものは使用していないので安心

私は5日間の【Faslite(ファスライト)】ナッツバーダイエットで、なんとマイナス1.4kgでした👀

ナッツバーを食べているから我慢した、という感じはないです^ ^

これなら無理なくダイエットできそうな予感✨


【Faslite(ファスライト)】でゆる断食、興味ありませんか?


ただのナッツ好きなかたでもいいかも〜笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿