しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

手作りクッキー 長男くん編

2012-05-26 | グルメ
長男くんが保育園でクッキーを作ってきました

パパのお迎えで帰ってくると同時に、自分のカバンから出してきましたよ
こう言いながら・・・・・渡してくれましたよ

「ママ、いつもありがとう



感激でしたよ~ エプロンとバンダナをして作った姿を想い浮かべながら、クッキーを見つめてしまいました

しかも、この「いつもありがとう」の紙の裏にはママの顔を書いてくれてあるんです


かなり笑えますよね


「これがママ?」と、一瞬固まってしまいましたが、まぁ~3歳児ですからね

形のクッキー



甘くて、美味しかったです お姉ちゃん達にも「いつもありがとう」と言って、渡している姿はかわいかったです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿