しぃちゃんのにこにこ日記

看護師&セラピストのモニターおためし記録

バースバンクさまの【生シアバター】

2020-12-23 | モニター感想
バースバンクさまの【生シアバター】をお試しさせて頂きました



約8cmの丸い形でピンク色のラベルが貼られていてかわいい感じです



女の子が好きそうな入れ物^ ^

ねじって開けるタイプで蓋を取ると・・・・

ぷわ〜んとゼラニウムのちょっとバラに似たような香りがするんですよ

香りでも癒されてしまう感じ

ゼラニウムには

心と体に起こるさまざまなバランスの乱れを整える働きがあると言われているそうですよ

お店で販売されているシアバターは薬物精製されているものが多いのですが、この【生シアバター】は未精製なんです

シア本来の美肌成分(レシチン・クロロフィル・カロチノイド・トコフェロールなど)がありのまま丸ごと含まれていることにより、濃密にお肌や髪の毛に潤いを与えてくれるそうです

この【生シアバター】は大人だけではなく、子供にも使えるから家族全員で使えちゃいます(←これ結構大事)

私の指先・・・・

悲しいことにささくれがひどすぎて、皮がベローンと剥けていてひっかかると痛くて・・・

剥けている皮を切ってひっかからないようにしているんだけど治る気配がない❗️

ということで、【生シアバター】の出番だぜ〜


どの指も3〜5日間ですっかりきれいになりましたーーーー



すごくないですか⁉️

そのあともささくれ知らず

あと・・・

この時期になる踵のガサガサも・・・



この通り!きれいになりました〜^ ^

かなり潤ってきましたよ♪

手のひらで踵をマッサージするように塗り込んでいたら、手のひらも潤ってきました

もうコロナのせいでかさかさしていましたからね〜


肝心なことを言い忘れました

『とろける魔法のスパチュラ』のこと

ナマシアは寒くなると硬くなってくるのですが、この『とろける魔法のスパチュラ』は簡単にすくえちゃうんです

指先でやらなくても大丈夫なんですよ



おもしろい

ゴールドでピカピカ

またまた肝心なことを忘れていました

【生シアバター】はお肌がだけじゃなくて、髪の毛にも使えちゃうんですよ

全身に使えちゃうということです(笑)


シアバターってベタベタするんじゃない?

と思うかたもいらっしゃるかたもいると思いますが、しっかり塗り込んであげると、数分後には染み込んでいるので全然ベタベタしませんよ


ぜひ

私みたいにささくれが良くならないかた

踵がかさかさしているかた

お試しする価値ありですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿